2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『ぬかるんでから』佐藤哲也(文藝春秋) 食料の買出しに言ったら発見しました。因縁としか思えない。

『聊斎志異考』陳舜臣(中公文庫)

大掃除(続)

絶対に今日中に終わらない気がしてきた… 明日あたり、「大掃除(続々)」とか「大掃除(リターンズ)」とか続いてたら、笑ってやってください。

OUT

手放すものリストは、とりあえず手放すことが確定した時点で載せてます。ので、ここに載った後もしばらくは手元にあることがほとんどです。欲しいものがありましたら差し上げますので、メールでご連絡ください。どうせ捨てるばかりですので。

読みかけの本も牛歩状態。 『中国の神話』白川静(中公文庫)

『果心居士の幻術』司馬遼太郎(新潮文庫)

『Second to None』Chemistry(DefSTAR) 貰い物なのですが、手放すことにします。聞きやすいがさりとて印象には残らず。毒にも薬にもならないものは、身辺から削り落とすことに決めました。

大掃除

遅々として進まず。

レイアウトをがしがし弄ってます。前のは横幅が狭くて、私みたいに箇条書きでさえもだらだら書くようだと、とても見づらいので。気分次第で変えるのであまり気にしないでくださいな。

『珍品堂主人』井伏鱒二(中公文庫) 『ロートレック荘事件』筒井康隆(新潮文庫)

『Shostakovich Piano Concertos Nos1&2 Shchedrin Piano Concertos No2』M-A.Hamelin(pf)/A.Litton/BBS Scottish Symphony Orchestra(Hyperion) 『Glaznov piano transcription』P.Tengstrand(pf)(ProPiano) 『AT LAST』Cyndy Lauper(EPIC/DAYLIGHT) ことご…

『石に刻まれた時間』R.ゴダード/越前敏弥 訳(創元推理文庫) 『夷狄を待ちながら』クッツェー/土岐恒ニ 訳(集英社文庫) 『ゴドーを待ちながら』S.ベケット/安堂信也・高橋康也 訳(白水社) 待ってばかりだな。

熱が引いたので

街に出る。街に出ると散財する。INが買ったもの。OUTが処分する(予定の)もの。

この

はてなさんは、ご覧になった方も自由にコメントできるようになってますので、どうぞお気軽につっこみ入れてやってください。

OUT

に載ったものは、処分予定のものです。欲しいという方いらっしゃいましたら、是非ご一報ください。コメントでもメールでも。 一応、引き取り先を当たってから処分してますので、OUTに載ってから約一ヶ月間くらいは手許にあります。 CDや本は生き物のような気…

処分本リスト

以前からちょろちょろと更新していた処分本リストをこちらに移行しようと思います。もうIN/OUT両方記録しようかと。散財っぷりを世界公開することでちょっとは歯止めがかかる……とは本人も信じてないんだが。

ためしに

申し込んでみた。いろいろカスタマイズできそうでわくわくしますね。<最初だけ<怠け者だから。