• 伊藤園 水出し麦茶パック(消費停止中。寒くて…)
  • 蕎麦茶 <コンプリート>
  • AHMED:English Afternoon <コンプリート>
  • CARAVAN:Nuwara Eliya(120g、未開封
  • L'EPICIER:Earl Gray(50g、未開封
  • L'EPICIER:Birthday(50g、未開封
  • Twinings:Lady Gray(42g、ティーバッグ)<コンプリート>
  • Twinings:Earl Gray(42g、ティーバッグ) →職場で消費中
  • Twinings:Darjeeling(42g、ティーバッグ) →職場で消費中
  • Frazer's:Apple Cinnamon(50g、ティーバッグ)<コンプリート>
  • Frazer's:Earl Gray(50g、ティーバッグ)<購入>
  • えいこく屋:白桃(50g、ティーバッグ) →職場で消費中
  • モルジプ土産のシナモンティー(50g)→開封
  • 緑碧茶園 名間翠玉(50g)→消費中
  • むらい萬香堂 伊賀緑茶白鳳城(100g、未開封
  • 結婚式のお土産の工夫茶(6個、未開封
  • 平等院のお土産 光源氏(20g、未開封、てん茶なぞ私にどうしろと…)

私はダージリンティーが好きじゃないってことがわかりました。これまで缶紅茶くらいでしか飲んだことなかったので気づいてなかったんですが、今回Twiningsのティーバッグを買ってみたら……うーん。草っぽい味が残るのが好きじゃないです。ハーブティーが苦手なのと同じ理由。

名間翠玉がすごい勢いでなくなっていくよ。だってこれ美味いもの!

Frazer'sは成城石井で見つけて一番安かったので買ってみたけど、癖のない味でなかなか美味い。職場で一気になくなってしまった。えいこく屋のフレーバーティーも美味しいけど、高いのが難点。