所属しているオケの選曲週間。思いつきでやりたいのを挙げてみる。基本的に好きな曲から選ぶけど、最近やったのは除外。できるかどうかもこの際除外。メインとか前プロとかも関係なし。希望のみ。

やりたいやりたいやりたい。最近これがヘヴィー・ローテーションってどうよ。

ピアニストが問題だなー。いい感じに崩して弾いてくれる人がいいんだけど。実際ジャズ畑の人にやってもらったほうがいい気がする。

パーカッションとフルート・ピッコロに泣いてもらう選曲ですね。

1番はベタだけど好き。前にやったとき乗れなかったんだ。痛恨。
3番はこれ4番よりずっといいと思うんですけど。

9番は最近やったので。これも8番よりずっとイイですよ。

とりあえず管楽器は死にそうだな…

私はものすごくやりたいけど、観客は一斉に寝そうだ。

第18変奏をナマで聴きたい一心。

管楽器がむくわれなかろうがなんだろうが、私はシューマン擁護派なのだ。愛してる。

これもソリストを選ぶ。三楽章をのたのた弾いたらヤダ!

むしろ合唱で出たい。

  • デュカス:『ペリ』のファンファーレ

金管だけのオープニングってのも良くない?

トップ吹かなくていいなら是非ともやりたい。<チキンめ

これも間違いなく木管撃沈。こないだ『売られた花嫁』で懲りただろうに。

実は木管の協奏曲で1番好きだったり。

実はチェロの協奏曲で1番好きだったり。

どうも休みたくて仕方ないらしい私。



また思いついたら足してみようかと。