• Starbucks:イタリアンロースト(200g、未開封
  • Art coffee:旬 ブラジル モンテ・アレグレ農園(200g、未開封
  • L'EPICIER:002 Puttabong First Flush 2005(100g) →消費中
  • Tully's:Jabali Blend(200g) →消費中
  • えいこく屋 香りの緑茶 もも(48g、ティーバッグ、未開封
  • Stassen:Chai(50g、ティーバッグ、未開封
  • 平等院のお土産 光源氏(20g、未開封、てん茶なぞ私にどうしろと…)
  • L'EPICIER:Birthday(50g) →開封
  • L'EPICIER:Earl Gray(50g) <コンプリート>
  • むらい萬香堂 伊賀緑茶白鳳城(100g)→消費中
  • CARAVAN:Nuwara Eliya(120g)<コンプリート>

スターバックスに行って、つい。ジャバリブレンドも残っているというのに一体どうするつもりだとブツブツ言いながら冷凍庫に放り込む。
水出し紅茶で大量消費しているせいでアールグレイとヌワラエリヤが一気になくなった。最後は両方とも半端な量が余って、仕方なく二つをブレンドして(というか残りをえいやっとまとめて放り込んだだけ)今、冷蔵庫で作ってます。果たしてどんな味になるものか。で、一昨年くらいの誕生日に貰ったバースディを開けてみたが……これは水出しに向かなそう。あまーい香りがします。チャレンジャブルだな…。