• Lupicia:Glenburn First Flush 2005(50g、未開封
  • Lupicia:Hillton First Flush 2005(50g、未開封
  • Lupicia:SAKURA(?g)<コンプリート>
  • UCC:European(100g、未開封)
  • Wedgwood:Pure Assam(125g、未開封)
  • 御苑茶藝館:烏龍新茶(100g?、茶筒で内容量不明、未開封)
  • 松鶴園:かりがね(100g、未開封
  • Lupicia:名間四季春 冬茶(100g) →消費中
  • 葛山園:静岡煎茶(150g?、茶筒で内容量不明) →消費中
  • Wedgwood:Mocha Blend(150g) →消費中
  • Wedgwood:English Afternoon(125g) →消費中
  • Starbucks:イタリアンロースト(200g) →消費中
  • Stassen:Chai(50g、ティーバッグ、未開封
  • 平等院のお土産 光源氏(20g、未開封、てん茶なぞ私にどうしろと…)

いただきもののSAKURA紅茶コンプリート。まんま桜餅の香りと味で楽しかった。Mさん、ありがとう! English Afternoonを開けてみる。こういう普通の紅茶なんだけど普通に美味いっていうの、これまで飲んだことなかったよ。(安物育ち) これまでアールグレイダージリンのファーストフラッシュ以外食指が動かなかったんだけど、普通の紅茶も美味しいなあ…と初めて思いました。しかしLupiciaを覗いたらシーズン落ちのファーストフラッシュが安売りされていたのでつい買ってしまった。