Chimay white.皆さんご存知のトラピストビール

できるところから荷造りを開始。と言っても背景の乱れ具合は通常とさして変わらないな。
壊れていたステレオコンポを粗大ゴミに出した。修理に出せば治るのはわかっているのだが取り紛れて出せずという状態が数年続いており、今回の引越しでは持て余しそうなのでついに処分を決断。勿体無いが仕方ない。しばらくコンポは買わないだろう。欲しいけど、身は出来るだけ軽くしておいたほうがいいっぽい。いつでも遁走できるように。
今回はあと大学時代から使っている本棚を処分予定。ベニヤ製のやっすいやつだが、もう十年以上一緒に居ることになる。長年容量200%で酷使したせいで棚板がすっかり撓んで我が家に遊びにきた人間を恐怖に陥れる可愛いヤツだが、この間ついに棚板の一枚がビスから抜け落ちて本当に寿命がきた。長いことありがとう。