書き溜め

tatsumidou2007-05-20

が習い性になっている。
金曜日はPさんyさんと飲み。Pさんとは初対面。小心者なのでブログはこっそり覗かせていただいてました。初対面の人には若干固まり気味に様子を窺ってしまうヘタレゆえ、あれもこれも訊きたいなあと思いつつほとんど全て訊き逃したものの、失礼ながらわたくしめの酒飲みセンサーは反応致しました。固まり気味で反応鈍かったかもしれませんが、楽しゅうございました。また是非飲みましょう。
昨日は職場の面子新旧取り混ぜて中華街でお昼。午前中土砂降りだったものの、昼から綺麗に晴れ、中華街もほぼ通常通りの人出。少々並びましたがその甲斐あってたらふく食い、昼から飲んでいろいろお話して、充実の午後でありました。帰りに食料品店に寄って漏れなく袋茸の缶詰をげっと。これは中華街に行ったときの必須コース。名古屋から遠路参加の御仁にお土産にきしめんを頂戴しました。多謝。