tatsumidou2007-09-07

駅近のスーパー使えないなんてぶーたれてましたが、最近よなよなエールを置くようになって、あらいいじゃないのなどと宗旨替えしている。
何やら恐ろしくてんこ盛りになってますが、下にうーめんがいます。豆腐の炒め物にしようと思ってたら、昨日が賞味期限の豆腐がモロヘイヤもかくやというようなぬめりを発していて泣く泣く処分。匂いや味は変じゃないんだけどなあ。でも今体調壊すとまずいから自重。夏って恐ろしい。
仕方なくキャベツで嵩を増してみたけど、増しすぎたか。玉葱小1個、茄子中1本、ピーマン3個、キャベツ葉3枚…やりすぎ? でもたんぱく質がないんだよなあ。スライスチーズでも齧るか。