だから演奏会用の予習CDを買いに行って、どうしてこうなるかな in 山野楽器

前にジャケ買いしたヴィヴァルディの弦楽コンチェルトはOPUS111というレーベルから出ている『Vivaldi edition』シリーズの一つらしい。このシリーズ、どれもこれもジャケットがとんでもなく素敵だ。Denis Rouvreという写真家の作品らしい。そしてまんまとコレクター魂に火をつけられてしまった私……。ジャケ買いするだけでも十分楽しいシリーズなんですが、中身もかなり良いです。今日買ったファゴットオーボエ協奏曲集なんて、なかなかお目にかかれない希少な録音かと。発売されたばかりらしく、まだAmazonにも載ってなかった。海外サイトですが、一応ここ↓に情報が。
http://www.andante.com/boutique/shop/index.cfm?action=displayProduct&iProductID=723
ちなみに前に買った弦楽コンチェルトはこんなの→ASIN:B0001D3KGW
次はこれ狙ってます。バルトルト・クイケンのフラウトトラヴェルソ協奏曲集→ASIN:B00005UEBF