遠方より友来たりて土曜日は久々に飲み会でした。風邪っぴきでよろよろしてたのが痛恨。自己抑制能力も弱ってたようで最後のほう記憶が一部ぼんやりしてますが、大変楽しゅうございました。mさん、Mさん、Hさん、pさん、ありがとうございました。しかしこの面子の音楽トークは濃ゆい…(笑) ラテン語が飛び交うし。
いろいろ嬉しいお土産を沢山頂戴しましたが、一番凄いのがこれ! 

この楽器自体なかなかないのに、結構細部まで正しく作ってあります。バロック時代のキーが少ない楽器だったら、ほぼこのまんまじゃないのかな。他にもタコTシャツ(もう完全に嗜好を読まれている)など、珍しい逸品を頂きました。mさん、本当にありがとうございました〜
で、これってお返しはやっぱりグリコのあのネタですよ、ね……?(笑)