tatsumidou2007-11-26

この間一玉148円というのについ魔が差して白菜一玉買い込んでしまい、かなり強迫観念に囚われつつも完食したばかりだというのに。

またやっちまいました。みかん5キロ箱買い。

だって999円だったんですよ。9とか8とかいう数字のビジュアルに弱いんです。

まあでも、これくらいの量なら全然余裕だな。と思う辺り、量の感覚がおかしくなっているとしか思えない。キャベツなんかもう最近は躊躇なく一玉買って、早いときには二日くらいで食い尽くすしな。野菜はキロ単位じゃないと買った気がしないのは病気でしょうか。夏は冷蔵庫に入りきらないという物理的制限が抑止力になるけど、冬は室内に貯蔵できるっていうのがまずい。多分生協の人はうちのこと、子持ちの家庭だと思ってるだろうな……。

とりあえず二つばかり味見してみたけど、甘くて美味い。や、全然余裕だって。


ついでにふじ。大当たりー。(蜜入り)