フィリップ、君を愛してる

『フィリップ、君を愛してる』を観て来た。新宿ピカデリー。(3/26)
これ何気にタイトルが恥ずかしいんだが、チケット買うのに口に出さなきゃいけなくて、買ってる間も席の確認とかで売り場の兄さんに三回ほど駄目押しでリピートされるという羞恥プレイであった。期待に違わぬ椅子の上で声もなく悶絶級の可愛い映画でした。懲りない男と可愛いビッチのラブストーリーでした。二人ともトウが立ってるのがまたいい。ゲイ需要あるんだろうな。いや、普通にそういうのあっていいと思うんですけど。ヘテロの男性需要とか女性需要とかの映画だってあるんだし。ユアンの可愛さが酷くてなあ。でもってジム・キャリーって男前ではないかと見直しました。