tatsumidou2008-04-12

なんか写真が暗くていまいちだな。今年の我が家の植木メンバー。

去年私が水をやりすぎて根腐れさせかけた上、葉ダニにやられて一時瀕死の状態になったマーガレットが華麗に復活。一冬外で越冬させたらこんなに強くなって帰ってきた!(なんか間違ってる?) 蕾もついてます。咲くといいなあ。肥料やっとこう。

これまた一冬越冬させた千日小坊。冬の間は屋内に入れてくださいって説明書きに書いてあったのに…。去年の花を丸刈りにしたので今年の晩夏から秋を楽しみにしている。

新顔、ラズベリーの苗。(また食えるもの…) やはり丸刈りになった状態で我が家にやって来たのだが、早速葉っぱが出てきている。