tatsumidou2009-08-05

飲もうと思って冷蔵庫から出した麦茶の容器の中にぷかぷかと浮遊物が…。そういや数日前に作ったきりだった。さすがにお腹壊して明日出勤できなくなったら困るから(困らないときなら胃腸の肝試しもしてみるが今の時期は拙い)全部捨てて新しいのを作りつつ、仕方なく冷蔵庫にあった白ワインを開けて飲む。だって咽喉渇いてるんだもん。
写真撮ろうとしたら、携帯の充電まで切れてた。

仕事の件数は増えてなくて、売り上げも増えてないのに、忙しさは増してるって一体どういうことだ。

ところで、9月の連休に友人の結婚式のため大阪に行きます。できればその週いっぱいお休み取りたいんだけど、取れるかな……いや取ろう。取るんだ。取れ。
というわけで、数少ない関西方面のお友達の皆様、遊んでください。てゆうか近いうちに個別にぶっこみかけまーす。

※写真追加。(8/5)
Chateau Haut-Saric Bordeaux 2007.フランスワインは甘くない。ほんと甘くない。